眼球をエステを東京で受けれる場所・今、話題の眼球エステについて色々と書きます。 眼精疲労にも効くのか色々と調べてみました。




眼球をエステを東京で受けれる場所


眼球エステが東京で受けられる場所を色々と
リサーチしてみました。

三井メディカルクリニック表参道サロン 庵・ふうが
という場所で眼球エステを受けれるそうです。


ドライアイ・眼精疲労の相談にも乗ってくれ
評判もいいらしいですね。


日頃から、目がよく疲れる方や・ドライアイに悩んでいる方
目を使い過ぎて眼の下にクマができている方は
一度、眼球エステを受けてみるといいかもですね。



以下、詳細を載せておきます。

【三井メディカルクリニック表参道サロン 庵・ふうが】

三井メディカルクリニック

東京都港区赤坂5-4-11 山口建設第2ビル 3階

ネトラバスティ ¥3,000(クリニック患者さんは価格¥2,000だそうです。お得♪)

tel:03-5570-2321

診療時間:9時30分~18時30分(最終受付17時30分)

休診日:水曜、第1&3日曜日

Copyright © 眼球エステで眼の疲れもスッキリ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
